恋の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
(Ren)

恋の日記

🎅

恋
こんばんは🌼

写真は、、最近ハマリのじゃがチョコです。笑
ロイズのパクリだと思うんですけど、、ふつーに美味しいです🤭
甘いとしょっぱいじゃん絶対合わないじゃん!!て思うかもしれないけど騙されたと思って食べてください( ˙-˙ )笑


年末は日曜日も営業しております🌿

そしてそして今日から4日間サンタになります🎅🌼

今日も元気に出勤します😛💓
誰かトナカイさんで来てください!笑笑
いいね!5

「いいね!」したユーザー

名無しじゅり柏の風来坊つるぴかたまご

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top