のあの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
のあ (Noa)

のあの日記

(涙)





ちっちゃい頃から
あたしら世代のおじいちゃん的存在だった
志村けん様が亡くなったことで
コロナに対する恐怖心をはじめてかんじた



心よりご冥福をお祈りします




たぶんあたしみたいにコロナ全く気にしなかった人も今回のニュースでちょっと考え方変わった人おおいんじゃないかな😵




イベントの告知したけど
来てくださいって言える状況じゃないし
高齢の方やちっちゃい子供と一緒に住んでる
パパさん達は尚更お家にいてください。😢





みんなお家でアニメしましょう。
そしてコロナが無事吹っ飛んだら
あにめのはなし語り合いましょう。




てことでもしあいた時間があればみてほしい
ドラマ、アニメ、漫画達の紹介📚


約束のネバーランド、青の祓魔師、SAO、銀魂
ワンピース、FAIRYTAIL、ゴシップガール


これ面白くないならあたしとは絶対あわない、笑
みてみてねーっ🌹





いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top