えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🍇🍷🍺🤗


 

 

 

 

 

昨日は土曜日だけどお休みもらってました

 

 

土曜の夜に家にいれるの幸せ笑笑

 

 

でもお客さんきてくれたからごめーんて感じ🤧

 

 

 


 


 


 


 


金曜日、ゆうなちゃんから


 


 


おはテキしよーてお誘いあったけど


 


 


うちテキーラ置いてないねん


 


 


ゆーことでおはビール🍺爆笑


 


 


昔は仕事前やる気だすために酒飲んでたけど


 


 


ここ最近は周りにそんな子いないしで


 


 


しなかったんだけどあたしと同じ考えの人


 


 


みーつけた🥴🍻たのし。笑


 


 


でもそのあとワインが出て


 


 


お客さんのまないゆーからほぼ自分だけで


 


 


のんで酔っ払いが完成した✌🏻✌🏻✌🏻


 


 


サポート女子のゆうな氏いなかったら


 


 


もっと酔っ払ってたんだと思ったら


 


 


恐ろしや~~だわ😂😂


 


 


 



 


 


 


 


しかも上がってからお客さんに誘われて


 


 


そのまま知り合いのとこ飲みにいって


 


 


ほんとひっさびさにあそこまで酔った🥹


 


 


そして次の日二日酔いからの酒鬱笑笑


 


 


酒すきだけど、きらい。笑


 


 


でも今日ものんでます。🍻


 


 


あいや~ダメだこりゃ🥴🥴


 


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top