えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🧘‍♀️🧘‍♀️🔥❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こんばんわん(✌'ω' ✌)
 
 
 
昨日は早く上がったので
 
 
 
家帰って1人で晩酌ったでー🍺
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ちょっとまじでがちで痩せなきゃ

 

 

 

そろそろ大台に乗ってきてしまったので🐷

 

 

 

もう自分が自分でないのではないかと

 

 

 

鏡を見る度に目を疑う毎日を過ごしているので

 

 

 

夜ご飯は抜いたし!!!!????

 

 

 

おつまみは豆腐と梅干し2つ✌🏻

 

 

 

しかもレモン酎ハイも糖質ゼロカロリーゼロ✌🏻

 

 

 

しかも我慢して1本だけ🥹👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

えら杉謙信ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

仕事はバカ真面目にやってるのに

 

 

 

太ってちゃーもうなんの意味もない( ˙³˙ )!!笑

 

 

 

ちゅーことでね

 

 

 

今日もホットヨガいってきたおん

 

 

 

🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

 

 

 

 

しかも2レッスン(2時間)

 

 

 

追い込む~~ドM魂~~🥸🥸🥸

 

 

 

ほんとに滝汗かいて太もももお腹も脚も

 

 

 

痛め尽くして死ぬかと思ったわ😂

 

 

 

今までのレッスンでNo.1にきつくて

 

 

 

途中で抜け出したい気持ちと戦って、、、

 

 

 

勝った㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

 

 

 

ここで決定事項😉

 

 

 

明日は確定できんにくつ~う😉

 

 

 

出勤できないかな明日、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物理的に、ね。笑笑

 

 

 

店に着くまでにこんな長い階段

 

 

 

登んないといけないのさ😉

 

 

 

な?死ぬだろ?😉😉

 

 

 

うげ、明日同伴だ😉😉😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ、ばいばい(✌'ω' ✌)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top