みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

お久しぶりです&ご報告

 
 
 
 
 
 
こんにちわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり久しぶりの更新に
なってしまいました😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
7月で実はレクラン1年経ちました。
この1年本当にあっという間で
色んなことがあったなあとしみじみ感じています。
 
 
 
 
 
 
 
本当は7月いっぱいで辞める予定でしたが
もうご存知の方が多いですね。
8月からは
エスコートとして変わらず出勤しております。
 
 
 
 
 
 
 
レクランのことも
女の子たちのことも
お客様のことも
全部大好きで大切だから
辞めたくないけど辞めたいってゆー
私のわがままを
エスコートという形で居場所をもらって
本当に有難いなと。
 
 
 
 
 
おかげで今も
大好きなレクランで働けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
エスコートではありますが
ご指名いただければ一緒に飲めますので🥺
みや指名の仲良しお兄さんたち
いつでもお待ちしております🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう8月も終わりに近いこのタイミング。
ご報告が遅くなってしまって
ごめんなさい🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャストとしてのみやは引退しましたが
変わらずレクランにはいますので
いつでも会いに来てくださいね🥰
 
 
 
 
 
ご希望であれば
バニーも着れますので🐰笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
本日もレクランは20時から営業スタートです。
皆様の御来店
心よりお待ちしております🫶
 
 
 
 
ちなみにみやちゃんは
お店の前に立ってます✌️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
またたまに更新します😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top