りょうの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
りょう

リョウの日記

♡梅雨入り☔️♡

りょう



おつめろ~~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

お休みなのに雨ザーザー☔️


出かけようとするといつも雨降るなぁ( ´. .̫ . `)💧


可愛いコックさんの絵描き歌知ってますか❔


↓↓↓


棒が一本あったとさ
はっぱかな はっぱじゃないよカエルだよ
カエルじゃないよ アヒルだよ
6月6日に雨ザーザー降ってきて
三角定規にひびいって
あんぱん2つ まめ3つ
コッペパン2つくださいな
あっという間にかわいいコックさん!(たぶん)


どや‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )???


こどものときにママンに教えてもらったの思い出した👶🏻📝❕


紫陽花は好きだけど梅雨は好きじゃないから早く終われ、❕❕❕


夏になれば年1の楽しみもあるし‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )🌈


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top