うなの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
うな (Uns)

ウナの日記

ウナの日記 20191125


















🌈🌟🌈🌟🌈
.
.
11/24 ドキュメンタル万才!
.
.
ドキュメンタルの真のファンのみが
参加を許されたイベントの招待券を
見事勝ち取り🥺行ってきました💓
.
.
ドキュメンタルの名場面を見ながら
振り返りトークをしたり
チーム対抗のクイズ大会をしたり
ドキュメンタル疑似体験をしたり。
.
.
クイズはまさかの同点が4組いて
その中には入れたんだけど
急遽増やした最後の1問で
負けちゃいました(´;ω;`)
さすが精鋭揃いのイベントなだけあって
クイズは激ムズだったよ🤣🤣🤣
.
.
ザコシショウのめっちゃくちゃ
好きなネタを目の前で3つも見れて
もう感無量でした😂🌈
.
.
ドキュメンタルファンじゃないと
意味がわからないであろう写真を
大量に載せとくね😇💓💓💓
.
.
#お笑いナタリー #ドキュメンタル #アマゾンプライム #ハリウッドザコシショウ #かまいたち #お笑い#ドキュメンタル万才

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top