祈の日記(ブログ)New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

New Lounge PANDORA / 寝屋川市東大利町 キャバクラ
(イノリ)

いのりんダイアリー☆

まいばーすでー

祈
祈















イベントのこと更新するの
出遅れすぎたぁあぁーー!


((((;゜Д゜)))))))












わたくし、祈は

無事
20歳を迎えることが
出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))



パチパチ。いぇい。











いっぱいお祝いしてもらえて


幸せなバースデー


ありがとうございました\(^o^)/








12月といえば私の中で


誕生日 クリスマス 大晦日


トントントンってイベント続きで


小さい頃からワクワク感が消えない!(笑)







今年のイベントも残るはふたーつ!


次くるのはクリスマスですね♪


みんなpandoraで温まろーぜいっ!







てか、一年の中で一番

好きなイベントってなに?

いま生まれた疑問。(笑)



私なにやろー考えてみよーう



みんな何なんやろー?



教えてーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))










ではでは


また更新します(^_^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top