かほの日記(ブログ)New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

New Lounge PANDORA / 寝屋川市東大利町 キャバクラ
かほ

かほの日記

定期的になる病気















その名もいやいや病。




名前だけ聞いたらなんか
可愛いなー思うけど

これがまたやっかいなやつで。





まぁゆーたらただの



自己中。
情緒不安定。



ぜんっぜんかわいくないw
















なーんか色んな事を考えないと
いけない時期だなーと
自分を見つめ返す時期でもあります。











LINEやってるのですが
たまにいやいや病がでて
爆発する時どこにしたらよいのか
分からずに
その時は無意識にタイムラインとかに
書いちゃうのですが






かまっちゃんやん






言われて
今までのつぶやき
すべて消しちゃいました。www





あとあと
書いたことにも
すべて消したことにも



後悔。






コメントしてくれた人たちにも
申し訳ない

自分もそれ見てがんばろーって思えた時も
あったのにさ。


あの一言を言われただけで
またもや自分の感情で
思い出を捨ててしまった
気分になりましたw



そう、これがいやいや病。

あとから気付く。
その時の感情で動いてしまう。















1回言うてしまった言葉は
とりけせません。

誤解をうむこともあります。




日本語ってむずいなー。
自分の発言で誤解もうむこともある。

みんなおんなじ思考じゃないからね

そんなつもりで言うた事じゃない事で
傷つけてしまう事もある。




って思った12歳の時
私1回


“無になる!”

って言うて自分の感情を
人に言わない時期がありました。






思ったことやムカついた事
それはちがうやろ?っ思ったら
すぐ相手に言うちゃう性格だったため

自分の発言で気悪くする人がいる
誤解が生まれて人間関係うまくいかない



って思ってた。






まあ心の中では
ボロカス文句言うてたけどw








でもそれは自分の
言い方次第、伝え方次第なんだね。




ってゆうことを
年取るごとにだんだん
わかってきましたよ。









でも思ってても行動では
まだまだ生かせてません。







きーってなったら
やっぱりきつく言うちゃう事とか
あるよね


イライラを態度に出しちゃう事
しょっちゅうあるよね






後々後悔しないように
リハビリをしていかないとね。



















まあなにが言いたいかって






せっかく出会って仲良くなれて


大切にしていきたいとは思ってますが
まだまだ子供の部分もあり
気を悪くさせてしまう事もあります。


それでも仲良くしてくれてありがとう。










これはスタッフ、お客さん
みんなに言える事だな。うん。











あーこれ
酔っ払ってるときに
書いてたら言い訳できるけど
時間的に出勤前の
どシラフの時っすやーん

















もう無になるわ!笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top