りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

ゴールデンウィーク








こんばんは😱リカですw


ゴールデンウィークみんなは何をしてますか?





毎日足の湿疹とか治したいからホントにプロテイン生活なんですが、ビオチンの効果も出てきてるのがわかります!


ビオチン飲んでたら、生玉子は駄目らしいです😱と、ちょっと朝ご飯食べに行こってなって




行ったら😱最悪でした😱


たまに遭遇する3人か?4人組の人がいるんですが




😱あの人たちがいると



いつもオシッコの臭いがするんです😱



あ、アンモニア臭と言い換えましょうか😱




もう😱うわ😱最悪てなりました😱3回遭遇して、3回オシッコの臭いがしたから間違いなくあの軍団です😱




あの軍団から遠い席で😱火の通った玉子のあるご飯をさっさと食べて帰りました😱





なんで?オシッコの臭いするんだろう?



犬猫のやつなんか?わかりませんけど





とにかく😱ご飯処ではオシッコの臭いは嫌だ!!




~の火曜日から足に違うクリームを塗ります😱



とりあえず塗りなさいと言われたので頑張って治します!!


アトピーみたいになってしまいました😭





でも毎日楽しくない食事😱プロテインと何か?たんぱく質の組み合わせも慣れました、ビオチンの効果が凄い事に気づけたので良かったです!







画像は広島に行った時の瀬戸大橋通過中のやつ!!











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top