桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

はち!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきほっど出勤しました⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなGLAYさん聴きながらテンションを高めてきました🙋‍♀️

好きな音楽聴くだけでテンション上がるやつ🙋‍♀️なんて単純な😂(笑)

バラードしか聴いてないのにそれでもテンション上がるやつ🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ますくまんやけん写真がまじでない🤮マスクつけてなくても写真取らんけど🤯

なんか画像ないかなーって画像フォルダ見よったけど飯テロでしかなくて泣いた😢(笑)

お腹空くやつやん(´ ˙○˙ `)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も素敵な一日になりますよーに😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top