中野 かなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
中野 かな (ナカノ カナ)

中野 かなの日記

🐶


 

 

今日はやっぱり

 

ゆっくりな営業だったなぁ~

 

 

 

今日、同業の方とお話する機会あって

 

色々お話させてもらったけど

 

 

私のことではないけど

なんか胸に刺さること

結構言われて

 

おぉーってなった(∩ω∩)

 

 

 

やっぱ、マメさって

 

どの仕事でもどの業界でも

大事だけど

 

 

人間関係で成り立ってる

水商売こそ、大事よね!

 

 

 

がさつで面倒臭がりで

何事も全うしようとしない性格

 

 

変える気はないけど

 

(それが私だから)

 

少し考えさせられたなぁ

 

 

 

自分がされて嬉しかったことは

 

周りに与えていきたいとは

思ってるから

 

それを実行させる意識を

したいと思いました🥺

 

 

 

 

お酒に飲まれてる場合じゃないぞー

 

 

 

そしてお酒強くなりたい🥺

 

 

 


 

 

今日もくっつき虫に

めろめろ~な

 

 

かなでした🙌

 

 

 

 

 

 

いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top