椎名 ゆきのの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
椎名 ゆきの (シイナ ユキノ)

ゆきのの日記

つるぴかりん


 

 

 

お久しぶりです~っ✌️✨

 

 

 

 

 

 

全然ブログ書いてないから怒られました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ文章力ないし😌

 

 

 

 

お店で会ったときに全力で接客します✨😇

 

 

 

 

 

 

 

ゆきのスタイル~✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう最近、お肌の治安をよくしようとおもいまして

 

 

 

ついに、美容クリニックの化粧水やら一式かいました✨

 

 

 

(結構いい値段する、、、)

 

 

 

 

 

お仕事がんばります😌😌

 

 

 

 

つくづく思うけど女の子ってお金かかる~💸💦

 

 

 

 

 

だからみんな優しくしてください🥺

 

 

 

 

 

2日にいっぺん美容室やら行ってないとソワソワしちゃう🥺笑

 

 

 

 

 

美味しいご飯も食べたいし🍚笑

 

 

 

 

 

だから今日も今日とて働いていくぅ~っ✨✨

 

 

 

 

よろしくお願いします💸🍾

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top