ナツの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ナツ

ナツの日記

4月最初のオープン‼️


こんばんちゃ!!🍵✨




今日は4月になって最初のオープンですね💕︎



雨がパラパラ降ってて明後日まで雨って聞いて



ナツの気分はダダ下がりです😱



皆さんは雨☔️と晴れ☀️どちらが好きですか??



やっぱりナツは名前の通り夏が好きです‼️



春になってくれたのは嬉しいけど、早く夏に



なってほしいなと思うばかりです😮‍💨




そんな感じで雨ですが、今日もCLUB 四季オープンです❣️



今週最初のオープンなので、元気なナツに


会いに来てくれるの待ってまーす✋💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top