ことみの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことみ

ことみの日記

最近は…🥲


 

 

おはようございます☀

今日は天気が良い一日でしたね🫶

洗濯物干したり~布団干したり~なんか気分が良い一日でした🙌

でもいつもより早起きしたからちょっと眠いな~😴笑

 

 

最近の思案橋は人通りが少なくてキャッチに立っててもがらーんとしてて寂しいです🥲

皆さん飲みに出ましょう…笑

一緒に飲みましょう~~!!!笑

 

 



 


最近めもらいになっててカラコン入れられなくてやっと入れれるようになったから嬉しみの自撮りっ📷


 


目もらい明けの私でさよなら~🙌


お店でまってますっ🥹


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top