マリアの日記(ブログ)lounge Life(ライフ) 長崎市船大工町 ラウンジ

lounge Life / 長崎市船大工町 ラウンジ
マリア

マリアの日記

お休み😌

今日はお休みを貰って寝てました😇

漫画倉庫で買ったバイオハザードを怖すぎてチュートリアルまでだどりつかず中途半端に放棄して大してお腹すいてないのに1人でギリギリのお金でラーメン食べいきました🍜

なんにも得ずに半日経ってました、



夜は大大大好きなはちきれるぐらいおっぱいがでかい先輩の誕生日だったので祝いってきました👍🏻
久しぶりにあったら緊張しておどおどきて挙動不審みたいになってました笑

あとで思い出してちょっと自分でもキモイなって思って酒鬱なりそうでした


無事推しの生誕祭もできて良かったです😌
やっぱり安定でまりあの先輩がダントツ可愛かったです🥰
癒されたんで今週も明日から本気出します、たぶん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top