るるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
るる

るるの日記

るる
文字を起こすのが苦手ですが、ぼちぼちやっていこうかなと思います🙂


先月1人で1週間ほど旅行をしました🗼🤍
東京という日本の大都会は長崎の人情溢れる小さな町とは違い、目に映る光景全てが私にとって真新しい世界でした。

人、建物、売り物、景色、その全部が私をずっとわくわくさせてくれて好奇心旺盛な私にとって素晴らしい経験にもなりました😌💭

昔から私はずっと東京という都会に住みたい,,,!!と思っていたのですが、幼少期から欲しいものがすぐ手に入り、情報量に振り回される事の多い街で暮らすより改めて地元が田舎じみた街で文化が溢れ、食べ物が美味しいこの長崎で良かったなと心から思いました。🐟

旅行することは心のリフレッシュとなり、私自身の新たな知識や経験の武器となるのでこれからも趣味として日本各地を巡れたら嬉しいです💕

長々とした長文を読んでくれてありがとうございます❕❕それじゃあスカイツリーで撮った写真を添えて📸💦


次の投稿はいつになるでしょうね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top