如月 あやこの日記(ブログ)CLUB MOULIN ROUGE(ムーラン・ルージュ) 札幌市すすきの クラブ

CLUB MOULIN ROUGE / 札幌市すすきの クラブ
如月 あやこ (キサラギ アヤコ)
お酒はガソリン

如月 あやこの日記

如月 あやこの日記 20190926

如月 あやこ
念願の!!
「牛のいしざき」さんへ行ってきました😭🐂🔥🐃
何この美しい肉…

特選の但馬系黒毛和牛を使用しているとの事で、

霜が降りに降っていて柔らかく、ペロッッッ!!!って一気に食べちゃうんだけど、それでいて全く胃がもたれないから不思議🐃

美味しすぎてお代わりしまくって500グラムぐらい食べて、〆のお餅も4個いただきました😍

ご馳走様でした〜〜!!!! #すすきの #ムーランルージュ #牛のいしざき #但馬牛 #しゃぶしゃぶ #ホステス #霜降り肉

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top