あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

反省🥲

 
 
 
 
 
 
 
昨日、プリマ史上
過去最速帰宅の記録を更新しました🏃🏻‍♀️💨
 
20:30出勤20:50上がりらしい。
その間20分ほぼ記憶ないほんとごめんなさい。
 
いつまで経っても問題児から抜け出せない🥲
 
 
私がプリマで働き始めた1年目
出勤前にお店の女の子と飲んできて
接客開始5分でお客さんの前で寝ちゃって
裏で池さんに顔を覗き込まれ
「俺が怒ってんのわかる?」
って質問されたの思い出した。
 
ぜんぜん成長してないね…
それでも愛想つかさないで
大切にしてくれる池さん、山本に感謝です。
 
最近遅刻欠席も多いし
いろんな人に迷惑かけまくっているので
気を引き締め直します。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top