あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

はやくはやく!

 
 
 
 
 
 
 
 
術後4日目。
 
 
気遣ってくれてるだけかわからないけど
ダウンタイム意外とわからないらしい!
 
大丈夫かわいいよ~~って
みんな甘やかしてくれる優しい🥲
 
 
 
 
でも自分的にはやっぱり
腫れててかわいくなくて萎えてたんだけど
昨日ふと自撮りを試みてみたら
「あれ!?普段の加工後みたいに写ってる!!
ええええ!!うれぴ~🫶🏻」ってなった。
 
 
顔丸いのコンプレックスだから
写真撮ったらいつも輪郭加工してたんだけど
その手間が省けたの、すごい、うれしい!
効果出るの1~2ヶ月後なのにもう既に効果感じてて
今後が楽しみすぎる💭❤️‍🔥
 
最終目標、他撮り無加工で盛れるだから。
 
 
 
 
関係ないけど昔の写真載せとこ~🤳🏻
実物もこれくらい顔小さくなりたいなれるかな。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top