あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

オリンピック


あんです

本日は

PM8:30

からお店にいます!



オリンピック盛り上がってますね~✨



私は全然見れてないのですが

LINENEWSでメダル速報来るとおぉ!ってなってます笑




2020年に開催されてたら

学校から紹介されたバイトで

開会式、閉会式、水泳会場で働く予定だったので

ちょっと寂しい?ですが

コロナで無観客なので仕方ないですね🥲




来年は中国で北京冬季オリンピックが開催される予定なので

その頃には中国行けてたらいいな~と思います🇨🇳




アスリートみんな応援してます🎌


才能は勿論、並々ならぬ努力をしているのをみると

本当に本当に凄いな!って思います(語彙力)


勇気と力を貰えますね💪




最後にチョコプラのYouTubeチャンネルで

ピクトグラムのが出てたので見てほしいです笑










私は帰ったら見ます✌️





ではでは!



またあした🌼



🐼あん🐼




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top