ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

おはまる😷❄️☀︎☁︎︎☔︎

ちさ
ちさ
何故こんな寒いのだ。。。え。。体がおかしい🥶🌀






そんな寒がりのちさ、本日7時から出勤でございます🐈🌬







どなたか、心も体も冷えきったちさを温めてください。。☃️💋








昨日は色々と楽しかったなあ~🌃😽

(1時間しか寝れてないけど、、、😱💤)








今日の朝も楽しくお酒飲みたいなあ😛🥂✨








そしてそして









ちさの体を気使ってくれてる方から









沢山のパックを頂きました💝💭💆🏼‍♀️








量が多すぎて見た時びっくりして







思わず笑った😂😂😂爆笑







早速使ったよーん✌🏻️💞笑笑









冬が季節で一番すきなんだけど




乾燥肌だからもうカサカサすぎて、、萎え😭😭







冬にパックは必須だ!!!!( ¯ᒡ̱¯ )و










話はずれましたが、、、







何が言いたいかというと、、







寒い中一人ぼっちは寂しいので







一緒に温まってくれる方募集中💁🏻‍♀️💕








お待ちしていまーーすo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗






うふふ❤









いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top