ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

🍑💋

ちさ
ちさ
おはよーございます😺⛅️





そしてお疲れ様です😘🤚🏻






ちさ本日も出勤になりました。。。👠
(3連勤)💣⚡️






昨日から休む間もなく、なにかしら動いてて






少しお疲れ気味なので誰か心の優しい方
ちさを癒してほしいなあ〰️😩💭💔笑






こんな時に、楽しくお酒のめたら
ちさは元気満タンになると思う💣💕






そして今日もきっと一日乗り切れる💪🏾🔥🔥







かーらーのー





エクステつけてた懐かしい写真📸
まだ東京出てくる前のちさです←
田舎臭がぱない一枚ですねぇ🤫🙄






髪伸ばしたいしエクステつけたーい。







ネイルもしたいし、したいことだらけ💅✨





そして、、この前可愛い名札作ってもらったあ😍





ドラえもんとE.T.のコラボって最強じゃない!?😳💭





大事に使おっと✌🏻️💫







そんなこんなで最近寒いが続きますが






皆様お体にはお気をつけください⚠️






ちさはバカなのに風邪ばかりひきます🤧ぇ







会いに来てください😈お待ちしていまーす❤️🥂





いいね!2

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top