ちさの日記(ブログ)CLUB HYATT《朝》(ハイアット《朝》) 立川市錦町 朝キャバ

CLUB HYATT《朝》 / 立川市錦町 朝キャバ
ちさ

ちさの日記

🎃🦇🕸🤳🏻

ちさ
皆様おはようございます⛅️





ちさ本日出勤でーす〰️💕






非常に眠たいよおおおお😴😪






気合い入れて頑張るぞいっ✌🏻️






最近お酒飲まない日がないから






なんか毎日二日酔い的な。。。






そんなちさは幸せものだなあ😘💋






もし良ければちさと一緒にのみませんか!??😈🥂






ところで、もーすぐハロウィン👻💫







みんなコスプレなににするのかな😂💭






からの今日は朝からあみちゃんがいて






だいすきな関ジャニクロニクル観てふたりして






大笑いしたとさ🎶元気もらえた〰️🥰









楽しいことだいすき😍
ご来店お待ちしていまーす(*˘ ³˘)cнϋ ♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(ハイアット《朝》)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top