みつはの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
みつは (Mitsuha)

みつはの日記

明日出勤です🤨

みつは

さっきね、ラインのタイムラインをあげたんだけど

携帯粉砕でデータ消えて

やぎとメダルゲームの写真しかないって書いたんだけど

オマール海老の写真もあった!

これはねー、池袋の鉄板焼きやさんに

専門の時の担任の先生とご飯した時の写真!

フォアグラもアワビもステーキも食べたけど

何が1番だったかって

ガーリックライスでした🧄

ほんと安い女やなわたしは!!!

最近はねー、ファミマの高級おにぎりシリーズの

はらみにハマってます

200円でみつはの胃袋掴まれました

油ギトギトで美味しいんだよ!(言い方)

あとさーほんとさー

メダルバンクあれさ、振込システム作ってほしいって日々思うんよ

そしたらさー、みんなにねだりまくって

みつはのメダルバンクに100万枚とかはいっちゃったりして!!!

考えるだけでよだれ出てくるわ🤤

低レベルな日記でごめんなさい

明日待ってます
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し🐶🐶ざわちん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top