まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

⚠︎…気を付けて

まな
おはようございます🐣💕





皆様こうゆう形のディスペンサーご存知ですか?





詰め替える時楽だし

袋ごとも入れられるし

めっちゃ便利じゃん!

って思って買ったのですが

昨日落としてしまって

ボディソープ半分以上

お亡くなりになりました( ^ω^ )💔





便利ですよ!すっごい便利ですよ!





でも物をよく落とす人には

オススメできませんので

お気を付けを!笑










今日は急遽チェスでは

ワイシャツイベントやっているそうです☺️💓





是非チェスで飲んで

私の分まで楽しんで下さいな¥( ˆoˆ )/💓





私はお仕事頑張ってきます!








んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ケンシロウ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top