春咲 るいの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
春咲 るい (Rui Harusaki)

春咲 るいの日記

りょこうー!!!

るいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日社員旅行がありまして....!
 
参加させてもらいました☺️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
班行動してたのですが初めましての方ばかりで人見知り発動しまくり、、大変だったし迷惑をかけてしまったと思うのですが、🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
班の皆さんすごくやさしくして下さって、とっても楽しい旅になりました🥲🫶❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日めに班対抗のバレー大会があって🏐
 
運動音痴な私はバタバタしてただけなのですが
 
なんとなんと!
 
優勝しました!!!🏆
 

 
 
こんな感じの体育館😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう自分でもびっくり(笑)
 
圧倒的に班の皆さんのおかげなのですが
 
何度も助けてもらって声をかけてもらって
 
すごくスポーツたのしいとおもいました、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝を代償にこけまくったので膝におっきいあざと筋肉痛に今悩まされてます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、楽しかったからなんでもありかな🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また旅行のことちょこちょこあげようかな~と思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃまたね~🫶🩷
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top