泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

夏いね


 

 

 

こんにちは!

 

 

 

いずみゆらです🩷❤️

 

 

 

 

 

 

今日は日差しがすごい、

 

 

毎年日焼け対策するけど

 

 

結局焼けちゃう私です😌

 

 

焼けやすいんだよね🎯

 

 

 

 

 

去年は音楽フェスに何度か参加したから

 

 

それで多分めちゃくちゃ焼けたのかな?

 

 

 

今年はそんなに行かない(行けない)予定だから

 

 

 

現状維持でいける???笑

 

 

 

 

 

なんかいい日焼け止め教えてください😂

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


今日も出勤20時から!


 


 


16~31日は毎日います😌


20~24日は早めに帰りますのでもし


遅がけに行くよという方は早めに連絡ください❤️


 


 


27~31は最後まで居たいので予定くださいね😌


 


 


 


 


 


 


では🌸🌸🌸


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top