泉 ゆらの日記(ブログ)CLUB GLIME 草津守山店(グリム 草津守山店) 守山市梅田町 キャバクラ

CLUB GLIME 草津守山店 / 守山市梅田町 キャバクラ
泉 ゆら (イズミ ユラ)

泉 ゆらの日記

つらつら


 

 

 

こんにちは🎵

 

 

 

 

いずみゆらです!

 

 

 

珍しくお昼に投稿!

 

 

次の出勤は11日です☺️

 

 

 

 

残された出勤日数が

 

 

少しずつ減っていく中

 

 

思ったことをつらつらと書き留めて行きたいと思います

 

 

 

 

 

私とお話する方はご存知かもしれませんが

 

私はとっても考える性格で、人より不器用です

そこまで楽観的でもないのでキャバクラ嬢としては

あまり良くないタイプの人間かもしれないです

 

 

ただ、人との繋がりだけは大事にしてきました

 

私自身来て頂いてる方一人一人に向き合いました。

私が出来ることでそれが来て頂いている方への

最大の誠意でもありましたし愛でもありました。

 

 

京都含め水商売をやってきた期間は

今月で7年になります。

 

夜の業界からしたらまだまだの状態ですが

0から人間関係を年単位で続けるのは

割と大変です。この業界は特に

 

 

そんな中この縁を今まで繋いでくれた

全ての方に感謝します。

 

 

泣いても笑っても1ヶ月

 

一番は悔いの残らないようにやり切ること

 

 

 

応援して良かったと

出会えて良かったと

思ってもらえるような日にする事

 

 

 

 

 

後少しです

 

 

 

 

 

頑張ろう🌇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top