ありさの日記(ブログ)MONDO Glitters Lounge -TAKASAKI-(モンド) 高崎市田町 キャバクラ

MONDO Glitters Lounge -TAKASAKI- / 高崎市田町 キャバクラ
ありさ

ありさの日記

ありさの日記 20211116-7

ありさ
.静岡遠征の時に食べたさわやかハンバーグ💗🤤✊店舗の雰囲気は北関東一帯にあるフ〇イングガーデンにそっくり!笑笑熱々の牛さん鉄板に乗せられてやってきましたおにぎりハンバーグ〜✊店員さんに半分に切ってもらいオニオンソースかけてもらって食べ頃になったのでいざ実食〜🤤やっぱり牛肉100%なだけあって肉肉しくて熱々で美味っ🥺💗付け合せの野菜もホクホクしゃきしゃきでソースがしみて美味〜🥺💗静岡来たらまた食べたいな😌💕

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top