ありさの日記(ブログ)MONDO Glitters Lounge -TAKASAKI-(モンド) 高崎市田町 キャバクラ

MONDO Glitters Lounge -TAKASAKI- / 高崎市田町 キャバクラ
ありさ

ありさの日記

ありさの日記 20211116

ありさ
.ダイバーシティに行きたかった理由がもう1つあって9月18日からガンダムベース限定でハイネ専用デスティニーガンダムクリアカラーver.が発売だったのです🥺🧡無事に整理券貰ってGET出来ました〜〜〜🧡レジでナイチンゲールも再販されてたけど11月にHi-νガンダムの再販あるからスルーしてしまったの後悔🥺まだT.M.Revolutionカラーのネオジオングも飾ってあって嬉しい🥺🧡これT.M.Revolutionの20周年ライブFINALの衣装カラーなのですよ〜〜!!🥺🧡出てきた瞬間王子様が現れた〜!!😭って感動したのいい思い出😭もう5年もあっという間に経ってしまった😭コロナで大好きなライブも中止になったり延期になったりでしょぼん🥲だったけどやっと緩和されて色んなところ行けるようになって嬉しい〜🥲💗まだまだきちんと感染対策して色々楽しみたいと思います😊💞

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top