桃瀬 百華の日記(ブログ)JUNGLE(ジャングル) 宮崎市橘通西 クラブ

JUNGLE / 宮崎市橘通西 クラブ
桃瀬 百華 (momose momoka)

ももかの日記

もももも日記





風が涼しくなって冬が来て
今年もあと少しだなと実感します🧡


今年も沢山のお客様に支えられました!

日頃から良くお会いする方には、良い意味で
おめかしよそ行きなももかではないですが
いつも有難うの気持ちです🙇🏼‍♀️💗


正直ジャングルはお安くはないので
高いお金を払って来てくれる事に
申し訳けなさを感じながらも.......

ももかの事を応援してくれて
美味しい物も食べに連れて言って頂けて
感謝しかないです😢🧡

支えられてる分、ももかも何か心の支えに
なれればなと思います。



心地よい風にふかれてたから
感謝に溢れてしまいました( ; ᯅ ; `)



今週もぼちぼちやっていきましょ~✩.*˚




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top