あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

🗓☔️🐰

あめ。出勤予定出来ました!

6日 20時~
7日 21時~
8日 20時~
10日 20時~
11日 20時~

です!!
11月からたくさん頑張るって言ってて
先週体調崩しちゃったの悔しすぎた😵‍💫
なので今週めちゃくちゃ頑張ります🔥💪🏻

あめ。、遠隔応援ドリンク、シャンパンもまだ頂けたことないです、
いつか頂けるようにまずは!あめ。のこと覚えて貰えるようにお店にたくさんいるので
ぜひ少しだけでもお会いできたら嬉しいです🥺

特別に最新のあめ。のお顔載せときます!
この顔見かけたらすぐ話しかけてください😉
いいね!1

「いいね!」したユーザー

るちゃ(ミヤバニ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top