ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

花火❤︎

こんばんは!ミヤバニのちゃおですᕱ⑅ᕱ

実は先週末高熱を出して体調を崩し、見事に3日間も寝込んじゃいました、、

3日目の夜やっと動く元気が出てきたタイミングで外の空気を吸いに玄関から出たら目の前で花火が🎆

ちょうど地元の花火大会があったようです!

楽しみにしてたハロウィンイベントを顔を出すこともできず、ずーっと部屋にいたから気分も落ちまくりだったけど少し救われた気がしました、、

ナイスタも更新できなくてだいぶ順位落ちちゃったけど切り替えてまた上位目指して頑張ります✌🏻


ちゃお
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top