ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

飯テロ❤︎

ちゃお
こんにちは!ミヤバニのちゃおですᕱ⑅ᕱ


先週の日曜日、ミヤバニとキャンディメイドの女の子でご飯行ってきました~!🍻

初めて行くお店でしたが、何もかも美味しかった💭
人生初のレバ刺しも食べちゃいました、、!!


その後の二次会でも、たくさん飲んでたくさん歌ってとっても楽しかったです!


落ち着いてる雰囲気でダーツもあって、個人的に絶対また行くだろうな✌🏻

その後るちゃさんと三軒目で、わたしが通ってるバーに🍸
るちゃさんが帰った後もしっかり朝まで飲みました、

今日からまたたくさん頑張れそうです🫶🏻


ちゃお
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top