ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

お誕生日っ❤︎

こんばんは!ミヤバニのちゃお(ひな)ですᕱ⑅ᕱ


なんか久々の更新な気がする、、!
今日は誕生日の日のことを書こうかな💭

当日はしっかりミヤバニにいました👍🏽
来てくださったお客様にミヤバニのオリシャン入れて
もらえてとても感動、、!
自分にオリシャン入れてもらうの夢だったんです( ; ; )
美味しくいただいて、コルクはお持ち帰りしちゃった
せっかくなので今日の写真はそのオリシャンと!
珍しく私服で撮りました◎

今日からまたたくさんがんばります!
お誕生日の後祝いも待ってるね(><)


ちゃお
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top