ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

最近の❤︎

こんばんは!ミヤバニのひなですᕱ⑅ᕱ

ブログでゲームしてる話ばっかりするひなですが(ぼっちだからゲームしかすることない)、お客様とお話ししててもよくゲームの話になります!

わたしがしてるのは、ずばり『あつ森』です🌳
まだ人間として生きてた頃、コロナ禍でお休みが多く
毎日暇だったのでずっとやりこんでました-_-b

ここ1年半くらいは中々時間ができなくてできてなかったんですけど、最近は余裕が出てきたのでまたはじめてみちゃいました、、!
今は合計610時間くらいかな💭

『スナックワールド』っていうアニメが大好きだったので、そのゲームもコツコツしてます👍🏽

ほんとは人狼ゲームとかも憧れるけど、語彙力ないし一緒にしてくれる友達もいないのでYouTubeでわいわいしてる動画を見て満足してます


詳しくないゲームのお話しも頑張ってついていくひなです!一緒にたくさんお話ししましょう🎮
本日も20時からミヤバニでお待ちしてます‬(..◜ᴗ◝..)


ひな
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top