ちゃおの日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
ちゃお

ひなの日記

お休み❕

こんにちは!ミヤバニのひなですᕱ⑅ᕱ

ちょっと久しぶりの更新です!
今週はお休みの日が多かったですが、ほぼお家に引きこもってました( ; ; )

家族に生活リズム合わせることもなく、みんなを仕事や学校に送り出してから朝ご飯食べて洗濯物干して寝て、夕方みんなが帰ってくる前に起きる💭

連休でも昼夜逆転は戻らないみたいです、、


昨日もお休みだったので今日は元気いっぱいです!!
最近新しいバニーちゃんもちょこちょこ仲間入りしてるから、会いに来てほしいです‬(..◜ᴗ◝..)❤︎
20時からミヤバニでお待ちしてます👍🏽


ひな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top