Saranの日記(ブログ)Girls Bar million 南4条通店(ミリオン 南4条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

Girls Bar million 南4条通店 / 札幌市すすきの ガールズバー
Saran (サラン)

Saranの日記

Saranの日記 20190308

Saran
ずっと行きたかった
藍色いってきた😚
福住にある
タカアンドトシさんも来てた
スープカレーやさん!

スープの味はチェッタとドミニカに
似てるような気がした!
店内は古民家とゆうのか
わかんないけどオシャレで
落ち着く!
亭主がケガしちゃったらしいので
メニューは空色の
ほろほろチキンだけでしたが、
ブロッコリーはトッピングできたのでしてもらいました!
4月からは全メニュー食べれるようになるかも、😚
トッピングも気になるのがいくつか
あったし、またいきたいな!
野菜は
大根とさつまいも特に
美味しかった😚
スープカレーやさんの
スタンプカードだいぶ集まった!
SAMAのスタンプカードなくした(;´A`)
ショック😨
そういえば、平岸にすあげ新しい店舗
オープンしたらしい!
家から近くなるから嬉しい!
早く行きたいなぁ😚
イカスミスープのスープカレー
まぢ美味しいんだよなぁ(
´Д`)
今日は11時から出勤ばにー🐰
楽しもう(^O^)
あ、日曜
ドラえもんの映画見に行こうかな!笑

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top