かおるの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
かおる

かおるの日記

こんばんは!🥰

かおる


こんばんは!かおるです💕


昨日に引き続き、お客さんに頂いたものシリーズです👶💕

ずっとツイッターとかで見て気になってたビタミンのサプリをいただきました✨✨
身体にしっかり吸収されるのでめちゃくちゃ健康になった気がします🥺💕
お肌にもいいし風邪も引きにくくなるらしいです😮✨

美意識の高い方とお話しすると自分の意識も上がるしモチベーションも上がりますね😍


美容に詳しい方色々教えてください🥰



今日も出勤してます👌是非ミケでお話ししましょ👌✨
いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top