かおるの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
かおる

かおるの日記

辛いもの🌶

かおる


こんばんは!✨かおるです👶💕


今まで辛いもの全く食べられなかったんですけど、最近食べれるようになってめちゃくちゃハマってます🌶✨


写真のやつは韓国の辛い麺です👌色んな味があるんですけど、カルボナーラ以外は辛くてまだ食べられません🤣
コンビニとかに売ってる蒙古タンメンも好きでお休みの前の日はまとめ買いして休みにたくさん食べてます👶🌶


美味しく食べられるくらいの辛いものが大好きです💕💕
おすすめのものあったら是非教えてください🥰


今日も出勤してるのでミケでお待ちしてます✨
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top