かおるの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
かおる

かおるの日記

はじめまして😍

かおる
こんばんは💕
かおるです👶


わたしはミケで働き始めて3年半くらい経ちました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
毎日楽しくてあっという間でした💕


大好きなお店の女の子とお客さんのおかげで毎日楽しく出勤してます🤭💕

最近寒くなってきましたね😣風邪引かないように気をつけてくださいね🥺
一緒にたくさん飲んであったまりましょ🥰

お休みの日もお酒飲むくらいお酒好きなので是非一緒にたくさん飲みましょ( 。˃ᴗ˂。)
ほぼ毎日いるのでいつでもミケでお待ちしてます✨
みなさんと色々なお話できるの楽しみにしてます🥰


いいね!3

「いいね!」したユーザー

ビールあきカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top