ゆかの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
ゆか

ゆかの日記

こんばんは🍫

こんばんはゆかです🍫


ハッピーバレンタイン🍫💝



みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか?



わたしはあげる人もいなければ
だれにも貰えてなくてシクシクしてます😵



わたしはバレンタインの日2/14から6ヶ月までと
2/14の6ヶ月前から受け付けております🎶



そう、その通り‼️



一年中受け付けております💞



お菓子作りしている世の中の女の子たち尊敬します💞



そんなわたしの今年の目標はお料理できる女の子になることです✌️✌️


今度美味しそうなものできたらブログに載せたいと思います🎂
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズくろいづみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top