ゆかの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
ゆか

ゆかの日記

グミ💓

ゆか
こんばんは、ゆかです🐕



今日は一段と寒いですね☃️


今日は22時から出勤してます🎶
明日は20時から出勤してます🎶


今日は私が好きなお菓子の紹介です♡


私はお菓子の中でもグミが好きで
中でも硬いグミが好きです💓💓



グミと言ったら外国のクマのカラフルなグミを
想像しますよねー‼️


それが一番好きで最近はコンビニでいろんな種類が
売っててトキメキワンダフォーです🧸❤️


でも食べ過ぎると虫歯になりそうなので
気をつけてます✌️



写真は本日のグミです🤩
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズくろいづみあゆ(ミケ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top