しほの日記(ブログ)GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA(チェルシー) 松戸市本町 ガールズバー

GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA / 松戸市本町 ガールズバー
しほ (Shiho)

しほの日記

♨💭



こんばんは🌙*.。こんばんは🌙*.。


しほです❣️しほです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと前に鬼怒川温泉行ってきた🚗³₃ちょっと前に鬼怒川温泉行ってきた🚗³₃

 


自然いっぱいでめちゃくちゃ自然いっぱいでめちゃくちゃ


リフレッシュ出来たんだ~☺️リフレッシュ出来たんだ~☺️

 


お部屋に足湯と露天風呂ついててお部屋に足湯と露天風呂ついてて


お部屋もとっても広かった❕お部屋もとっても広かった❕

 


ご飯も部屋食でご飯も部屋食で


お肉お魚いっぱいでお肉お魚いっぱいで


満足てした🌟満足てした🌟

 


最近月一で旅行行くって最近月一で旅行行くって


決めてるの!!!!決めてるの!!!!

 


来月は静岡行くんだ~~💟来月は静岡行くんだ~~💟

 


月一の楽しみあると月一の楽しみあると


尚更お仕事頑張れるよね👍🏻 ̖́-尚更お仕事頑張れるよね👍🏻 ̖́-

 


ここおすすめ!ってところここおすすめ!ってところ


あったら教えてください!あったら教えてください!

 

 


 


 


 


 


今日は22:30~!!今日は22:30~!!


せっかくの三連休!!せっかくの三連休!!


みんな飲もーね👍🏻 ̖́-みんな飲もーね👍🏻 ̖́-


待ってます😽💖待ってます😽💖


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top