みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記

★Happy Wedding ー★



みさきです
 
暖かくなってきたと思ったら寒ーかったりして、着る服に困っちゃいますね
 
日曜日、高校の時から仲良しさんの友達の結婚式に行ってきました
 

式場が佐賀だったので、式の前にちょこっとだけ鳥栖アウトレットに行ってお買い物もしちゃいました
 
鳥栖アウトレット、ハンパないw
 
すーっごく大きくて広くて、お店がたくさんありました
 
楽しかったぁ
 

時間があんまりなかったので、またゆっくり行こーっと
 
 
そんで、結婚式へ
 
やっぱりいぃもんですね
 

友達とーっても綺麗で、キラキラ輝いてて幸せいっぱいって感じで
 
女の子はこうでなきゃなーと
 
幸せな女子は美しぃですね
 
ダンナ様もイケメンで、美男美女なので一際輝いてました
 

羨ましぃ限りでございました
 
たくさんたくさん、もっともっと幸せになって欲しぃなと願っています
 
夏にまた友達の結婚式があるので、余興考えなくてわ
 
でわまた

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top