みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記

雨あがりましたね★



 
みさきです
 
昨日の雷すごかったですねー!!
 
ピカピカ光ってたし音もすごかったからドキドキしてました
 

ちっちゃい頃は、台風とか停電とか学校がお休みになるからハシャいでた記憶あるけど今はコワイー
 
なんかイロイロ妄想しちゃいます
 
まだ梅雨終わんないのかな
 
 
聞ぃてください

 
昨日とーっても嬉しぃ出来事がありました
 
お店に着いて着替えてたら
 
「みさきちゃんに買ってきた
 
ってさらさんがジュース買ってきてくれたんです
 

こんなちっぽけなあたしの為に
 
さらさん優しすぎるーっ
 
あたしが男だったら間違いなく惚れてます
 
いえ、男じゃなくても惚れてます
 

さらさん大好きだ
 
ルンルンでお仕事出来ました
 
さらさんの優しさに感謝です
 
いよいよ7月突入しましたね
 

今年こそビアガーテン行くぞー
 
祭りも行きたいぞー
 
お仕事も頑張ります
 
でわまた
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top