かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

ガールからレディへ❤️ #4

こんばんはー👍 かほです❗️







この間、◯年ぶりにファッション雑誌を買いました❗️





最後にファッション誌買ったのは中学生の頃の


ピチレモン??ぐらいだったと思います😅



そこから一旦アニメ界隈に走っちゃったものですから、、、






おしゃれなんて一切せずにアニ◯ージュを読みふける日々






いま考えれば恐怖ですね🥶🥶🥶



軌道修正できて良かったですほんとに😌




もちろん今でもアニメは好きです❗️



今後もいろんな雑誌とか、



おしゃれなインスタとかから




たくさん勉強して、なりたい自分になれるように


頑張るぞー💪






ちなみに今日は推しの誕生日でもあります❗️




カミュおめでとう🎉🎉🎉



それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top