かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

NGY食べ物日記#1🍖🍣

こんばんは🌆かほです👍



お正月も終わり、今日から仕事始めの方も多いみたいですね😌おつかれさまです❗️



わたしは学校が始まるまであと2日ほどあるので、


実家でのんびりしてます😅



帰省してから、美味しいもののオンパレードだったので


胃はフル稼働です💪🥩🥩🥩



帰省して最初に食べたのは


焼肉❗️







みてくださいこの肉❗️綺麗すぎます😭


普段わたしの主なタンパク質源は納豆だったので、


久しぶりに美味しいお肉をたべて感動しました🥺




食べてばっかじゃ関取時代に戻ってしまうので、


筋トレも毎日してますよ👍



東京に戻るまであと少しですが、地元楽しみます❗️


それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top