かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

イベント完✌️

こんにちは❗️かほです♪


今年も残すところ72時間を切りました😳





この間サークルのイベントを

無事終えることができました❗️






pop、break 、krump 、同期だけのshowcase、

ソロ回し、バトル etc...


ととにかく沢山出て頭が爆発寸前でした💥💥


ダンスを始めてもうそろそろ一年になろうとしますが、


かなり成長しました❗️





写真の子たちは高校からバリバリやってたのですが、


その子たちと一緒チームを組めて、踊れて


本当に幸せでした😭😭😭


正直、学祭終わってから深夜練ばかりで

めちゃくちゃ体力的にきつかったですが、、、🤢



それ以上に得たものは大きかったです❗️



 
2020年もダンスに夢中でいたいな🥰


それではまた👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top